ray , self produce diary

思ったことを他人が読めるように書く練習。

深淵

絶望の淵ってどんな感じなんだろう

唐突に疑問が浮かんで、

崖っぷちから深い深い谷間を覗く

そんな姿がふと脳裏をよぎった

 

喧嘩してナーバスになってたからなんだろうか

研究がうまくいっていないからだろうか

 

そしてよる

まさしくいま

私は絶望の淵とやらにいるらしい

 

猫ちゃんがいないのをひきずったまま

同居人と喧嘩

 

USBを忘れて取りに戻ったら

挿したままのPCがある場所は閉館してしまっていて

とぼとぼ歩いていたら靴底が取れ

楽しそうな声に顔を上げれば元彼が新彼女と歩いている

自分からふったくせにね

本当だったんだ、なんて一丁前に傷つく

 

 

はーあ、這い上がろ

手段はまだ沢山ある