ray , self produce diary

思ったことを他人が読めるように書く練習。

chaosmyth

ハッとしてしまう曲ってある。
あの人が車で流していた曲とか。

そんな曲をかけながら想いを馳せる。

 

出会いと別れってよく聞く言葉だけど、
使われるシーンを考えると別れと出会いのが正しいんじゃないかと思う。

でもやっぱり、思い出を振り返るなら 出会いと別れか。

 

出会った時は、覚えてないくらい、なんでもなかった人。気づいたら傍にいた人。
今日、会わなくたって、思い出の中の私に寄り添ってくれた大切な人っているよなあ。これから会う機会がなくたって、大切だったこと、大切なことに変わりない。互いにそうであってほしいから、思い出すきっかけを散りばめに行くんだ。生きていくんだ。

 

惜しまれる別れ、最後に会っておきたい人、自分自身はそんな人でありたい。

面倒くさい人間関係を、面倒くさがらず丁寧に積み上げていく人。そういう人になりたい。

 

これからの出会いに、願いを込めて。